前向きになれる【クリニックで受けられる包茎手術】

男性医師

楽しい性行為を

悩む男性

名古屋のクリニックはパートナーとより楽しい性行為が行えるようにED治療薬としても用いられるレビトラやバイアグラ、シアリスといった薬を取り扱っていることがあります。レビトラなどのこれらの薬は男性の勃起を手助けするための成分が多く含まれているため、性行為を楽しめるように処方することもあるのです。しかし、名古屋のクリニックはしっかりと患者を診断してその方々にレビトラなどの薬を処方しているので、興味本位やただ面白そうだからといった理由では処方していません。なぜ安易な理由ではレビトラなどの薬を処方しないのかというと、これらの薬には副作用などがついているからです。
名古屋でも処方されるレビトラを含むED治療薬の副作用を説明します。ED治療薬の先駆けにもなったバイアグラは、顔のほてりから目の充血、酷い場合には頭痛や動悸といったものが挙げられています。この副作用は使用者の約9割が体感したという統計もあります。またレビトラは、バイアグラ同様で副作用の症状と出てくる割合も同じです。最後のシアリスに関してはレビトラやバイアグラとは違い、消化不良や背中の痛み、脚や腕などの四肢に痛みを覚えることがあるようです。また副作用の割合はレビトラやバイアグラと違い約3割程度しか出てこないという統計があります。このように副作用も薬によって異なってくるのでその点も名古屋のクリニックと相談しながら選んでいきましょう。自分に合う治療薬が見つかるといいですね。